「彼とは飲み会で知り合いました。当時、彼は失恋したばかりでした。10年も付き合った彼女と別れ、失意のドン底にいたんです。私の中ではそれが高評価でした。誠実な人だと思ったんです。
後日、デートをしたんですね。彼のお勧めの居酒屋に行き、そのあとカラオケに行きました。彼は歌が得意ではないようで、“曲をあまり知らない”と言い、同じ曲を3回も歌っていました。それから何度かデートをしたんですが、いつも食事は同じ店なんです。美味しいからいいんですけど、たまには別の店も行きたいなとは思っていました」
ほどなくして、2人の交際が始まったそう。幸せな日々を過ごすものの、次第に彼の異常性が明らかになってくる。
>>薬漬けの彼に~女がドン引く瞬間~<<
「彼は料理をするタイプでした。“今日は何を作ったの?”と聞くと、“きのこのバター炒め”だと。翌日も翌々日も、答えが同じ。作り過ぎたわけではなく、本当に同じものを1週間以上作り続けているんです。
そして話は、彼と初めて結ばれた時のこと。彼が私の下腹部を舐め始めたんですね。10分くらい続けていて、長いな…とは思いました。ところが、20分経っても30分経ってもやめないんです。なんと1時間以上舐め続けていました。“舐めるの好きなんだ”と言うんだけど、さすがに異常ですよね。ちょっと引きました。彼は飽きることを知らない、驚異の持続力の持ち主です」
何をしても飽きないというのは、一つの才能だ。しかし、付き合わされる方は大変だろう。彼以上に忍耐力が試されるところだ。
写真・kanonn