search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「最近のゆりやん笑えない」アンチコメントもポジティブに! 中条あやみ、ゆりやん、松本まりかが出演する、“自由”がテーマのGU新CM公開

「最近のゆりやん笑えない」アンチコメントもポジティブに! 中条あやみ、ゆりやん、松本まりかが出演する、“自由”がテーマのGU新CM公開

pic pic

⒞GU

 モデルの中条あやみ、芸人のゆりやんレトリィバァ、松本まりからが、3月8日より放映が開始されるGUの新CMに出演する。

 GUのブランドメッセージは、『YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を』。今回キャストには、中条、ゆりやん、松本のほかにも、モデルの海音、佐藤かよ、斉藤美和、福士マリ、フィットネスプロデューサーのAYA、という『自由』というメッセージにふさわしいダイバーシティに富んだ8人を迎えた。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 同CMでは、『中条あやみ、なんかキライ』、『最近のゆりやん笑えない』などSNSから聞こえてくる歯に衣着せぬ声をもポジティブにとらえながら、前向きに一歩を踏み出すというストーリーが描かれている。それぞれがバリエーション豊富なワンピースを身にまとい、豊かな表情で自分らしく進んでいく8人の姿が印象的だ。

 撮影では、2月の海辺という寒い中、半袖のワンピースに両手でサンダルを持ちながら素足で海辺を駆け回るカットを撮影した中条。寒さをものともせず、「冷たい!」と楽しそうにはしゃぐ場面も。ゆりやんは、お笑い芸人らしい渾身の変顔を披露したと思えば、まるでファッションモデルのようにクールなポージングを見せていたという。

 公開に先駆け中条は、「今はSNS とか、見えないところで言われることが多いなと思います。私は、例えば嫌な事が書いてあっても、それは自分の改善すべきところで、見えない相手が思っている自分の姿を知れるし。それで改善していけばいいから、ヒントを教えてくれてるのだなと思います。今回海辺での撮影で、ワンピースと海がマッチして爽やかなCMになったのではないかと思います」とコメントを寄せている。

 ゆりやんは、「『自分らしく楽しく生きたい』というのは常に思ってまして、その中でもSNSの使い方とか、感じ取られることとか嫌だなぁと思ったりすることも結構あるんですけど、『そんなんもうほっとけ!』って。結局、自分が人生楽しんでいれば良いと思いました。今私が挑戦してみたいのは映画撮影です。この前映画を撮影するためには脚本が必要ということで、自分で脚本を書き始めてみたのですけど、一行で終わりました。その一行ですか?『私は石になった』です。それ以上に展開が何も思いつきませんでした(笑)」と語った。

 同CMは、GUの公式YouTubeチャンネルでも8日のAM4時より公開される。

GU公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC7Z-W67MU3ezAjDLlGvNb8Q

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ