search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『行列』の「幸せな人不幸な人」企画に前田敦子出演で物議「キャスティングに悪意」の声も

『行列』の「幸せな人不幸な人」企画に前田敦子出演で物議「キャスティングに悪意」の声も

pic pic

前田敦子

 2月21日に放送された、日本テレビ系のバラエティ番組『行列のできる法律相談所』での内容が話題になっている。

 この日、『行列』は「幸せな人・不幸な人大集合!」と題して、松坂桃李や板野友美など最近結婚ホヤホヤの芸能人のほか、2020年内に結婚からスピード離婚となったパーマ大佐が登場した。


 番組では、今年1月に東京ヤクルトスワローズに在籍する野球選手・高橋奎二と結婚した板野の新婚生活を特集。

 初公開となった自宅でのプライベートショット、板野が高橋選手のために作った手料理、板野が高橋選手に対し「あまり女心がわかってない」と苦言を呈する場面など、これまで明かされて来なかった板野の新婚生活が明かされた。

 そんな中、「アイドル時代の板野をよく知る人物」としてVTR出演したのが、AKB48時代の仲間で「神7」と呼ばれた前田敦子であった。

 VTRでは前田は、板野が高橋選手と付き合い出した頃は「ご飯に行っても早く帰りたがる」「部屋に行ったら(高橋選手との)ラブラブ写真が至る所に飾ってあった」などのエピソードが飛び出した。

 ​>>フリー宣言の前田敦子、世界的監督の作品にも出演 コツコツ積み上げてきたキャリア<<​​​

 だが、ネットではこの前田のVTR出演に対し、「キャスティングに悪意があるのでは?」「なんでわざわざ前田敦子を呼んだんだろう」といった声が相次いだ。

 前田と言えば、週刊紙報道によると夫で俳優の勝地涼との別居報道が2020年頃から報じられており、今年2021年に入ってからは前田と勝地が取っ組み合いの喧嘩をしたなど、具体的な「離婚危機」の報道が出始めている。

 そのため、ファンの間では「『行列』スタッフはどういうつもりで前田にインタビューしたんだろう」「心無しか前田がやつれて見えた」など、あえて離婚危機にある前田に、新婚ホヤホヤの板野に関するインタビューを求めた『行列』スタッフに対する非難の声が多く挙がった。

 2021年現在、前田は長年所属していた太田プロダクションを退社。現在はフリーで芸能活動を続けており、その台所事情も気になるだけに、今回のインタビューは、何かしら「のっぴきならない」事情があったのではないだろうか。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ