search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 生配信中に拉致されたユーチューバー「生きてます」 詳細は明かさず「一切言えない」やらせは否定

生配信中に拉致されたユーチューバー「生きてます」 詳細は明かさず「一切言えない」やらせは否定

pic pic

だっすー公式ツイッターより https://twitter.com/daasuu777

 ユーチューブでの生配信中に拉致されたとして物議を醸していたユーチューバーの「だっすー」が、無事であることを報告した。

 21日夜に行っていた配信中に何者かによって拉致されていただっすー。その直前に違法営業を行っているとされるキャバクラ店に突撃したが、その後数回に渡り、生配信中に関係者と思われる人間からたびたび絡まれる場面もあったため、キャバクラ店関係者による拉致ではないかと疑う声も上がっていた。

 そんな中、だっすーは24日にユーチューブを更新し、「生きています」という動画をアップ。画面は真っ黒ではあるものの、だっすー自身の声で「生きてます」「ご心配をおかけして申し訳ございませんでした」と報告した。

 また、だっすーは続けて「特定の人たちというか、そういった人たちに迷惑をかけるような、そんな動画はもう撮りません」と言い、現在の状況や経緯については「関係上、お伝えすることはできません」とのこと。心配のメッセージをくれたファンに感謝しつつ、「生きててよかった」と明かしていた。

 さらに、状況が落ち着いたらユーチューブ活動を再開するとのこと。最後には再び「何があったとか聞かれると思うんですけど、ちょっと本当にそれに関しては一切言えないです。たとえば言ったらその人とかも巻き込みます」と念押し、詳しい状況については一切説明しなかった。

 >>違法キャバクラ直撃のユーチューバー、生配信中に拉致? 視聴者騒然もある疑惑浮上<<

 しかし、拉致については直後から「やらせ」の声も噴出していたため、この報告に動画のコメント欄には、「本当に拉致されて口止めされてるならその時の動画消すように言われるでしょ…」「想像以上に大騒ぎになったから口封じされてる設定にしたとしか思えない」「超えちゃいけない一線を明らかに超えちゃってる」といった厳しい声が寄せられる事態に。一方、「本当なら警察に行った方がいい」「リスナーからの通報もあるし、早いところ警察に説明して」といった声も寄せられていた。

 また、だっすーは同日ツイッターで「ヤラセという声たくさんやな笑 そっちの方が助かるのでそれでも良いです」と暗にやらせを否定している。果たして、真相が明らかになることはあるのだろうか。

記事内の引用について
だっすー公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCZXkxDM-ReQGTtDKRc6XWJw
だっすー公式ツイッターより https://twitter.com/daasuu777

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ