search
とじる
トップ > レジャー > 罰ゲームで男と絡ませようとする彼に~女がドン引く瞬間~

罰ゲームで男と絡ませようとする彼に~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 勝負事を好む男性は多い。勝った時の喜びに強い快感を覚えるからだ。智恵理さん(仮名・26歳)の彼氏も勝負事を好み、何かにつけ吹っ掛けてくるそうだが、負けた者に対してのペナルティに異常性を感じるという。

 ​>>彼が暗証番号を手に入れたある方法~女がドン引く瞬間~<<​​​

 「彼はそこまでギャンブル好きというわけではないんですが、すぐに勝負事に持ち込むところがあります。普段から、“俺が勝ったらどうする?”みたいなことをよく言ってくるんですね。

 ある時、近所のお店に一緒に食事をしに行こうとしたら、彼が“今日は休みじゃなかったっけ?”と言ってきたんです。違うと思うと答えると、“じゃあ休みだったら1万円な”と言ってきました。高いと思いましたよ。でも、自信があったので受け入れたんですね。すると、臨時休業の張り紙が…。本当に1万円を取られました」

 たとえ彼女であっても、負けたものに対しては容赦のない彼。後日、また勝負事を持ち掛けられた際、とんでもない要求をされたそう。

 「彼の友だちが集まる飲み会に行ったんですね。男女合わせて10人近くいました。居酒屋だったんですが、メニューに激辛料理が一品あったんです。私は辛いものが好きなので、彼が“食べられる?”と聞いてきました。もちろんだと言うと、“1分以内に食べられなかったら罰ゲームね”と言ってきたんです。逆に、“食べられたら支払いは全部持つ”と。周りは盛り上がるわけです。

 そして、罰ゲームなんですが、“こいつとキスだ”と、隣にいた男友だちを指しました。しかも、“ディープな”と。何言ってんだと思いましたが、私も酔っていたので、受けて立ったんです。そして、実食。めちゃくちゃ辛くて……。でも、キスなんてしたくないので、死ぬ気で頑張って食べ切りました。残念そうにする彼を見て、ドン引きました。どんな神経してんだと」

 自分の彼女がほかの男とキスをして、果たして喜べるのだろうか。勝っても負けても、自分にとってマイナスにしかならない気もするが…。

写真・Rob Oo

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ