search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 爆問太田、ファーストサマーウイカに「フワちゃんと同じ人だと思ってる」 本人は「こんな荒々しい夜は初めて」

爆問太田、ファーストサマーウイカに「フワちゃんと同じ人だと思ってる」 本人は「こんな荒々しい夜は初めて」

pic pic

ファーストサマーウイカ

 11月17日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ系)に、ファーストサマーウイカがゲスト出演した。
 ウイカは月曜深夜に『オールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送系)のパーソナリティーを務めており、2夜連続で異なる放送局の深夜ラジオに出演した。

 ​>>爆問太田、日本の米大統領選開票番組を揶揄「アタック25か」 地方の“便乗”にもツッコミ<<​​​

 この日はNHKでの収録を終えてから駆けつけたようで、その売れっ子ぶりに太田光は「流行語大賞とかに入っていてもおかしくない」と話すと、ウイカは「入ってないんですよね。フワちゃんは入ってる」と返した。これに太田は「選ぶ方も(フワちゃんとウイカが)同じ人だと思っている可能性あるよ」とイジっていた。さらに、「おしっこ漏らすほうがフワちゃんだからね」とエピソードを紹介すると、ウイカはすかさず「私も漏らすことあります。トランポリンすると漏れちゃう。大きめにジャンプすると」と得意の下ネタで返していた。これには、ネット上で「ウイカ、反射神経鋭いな」「このトーク力はフワちゃんクラス」といった声が聞かれた。

 さらに、シンガーのIKURAちゃんも加わり、4人で下ネタが次々と飛び出す展開に。初対面の印象をIKURAちゃんから「いいですよね。お金でどうにかなりそう」と言われたウイカは「意外と身持ち固いんですよ」と見事な返しを見せていた。生放送終了後、ウイカはツイッターで「こんな荒々しい夜は初めて」と振り返っていた。

 この日の番組の冒頭では、太田がハマっているビートたけしの長尺モノマネを披露し、本人から「お前バカだな。よくやるなお前も」と呆れられていたエピソードも披露されていた。こちらも、ソッチ系の話が多く、下ネタ尽くしの神回となった。

記事内の引用について
ファーストサマーウイカのツイッターより https://twitter.com/FirstSummerUika

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ