search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 【TIF1日目】指原莉乃も絶賛「うたうまい〜」 =LOVE、“プリンセス衣装”で高い歌唱力を披露

【TIF1日目】指原莉乃も絶賛「うたうまい〜」 =LOVE、“プリンセス衣装”で高い歌唱力を披露

pic pic

=LOVE

 10月2~4日にかけてオンライン開催されているアイドルフェス「TOKYO  IDOL FESTIVAL オンライン 2020」の初日、野外ステージ・SMILE GARDENに=LOVE(イコールラブ)が出演した。

 ​>>全ての写真を見る<<​​​

 本フェスのチェアマン指原莉乃がプロデュースする=LOVE。この日の午後には同じステージで一足先に妹分の≠MEがステージを披露していたが、=LOVEは夜の時間帯に出演。スポットライトが映える中、ステージに現れた。

 この日、お揃いのパステルピンクのふんわりとしたスカートで出演。自分たちで「プリンセス衣装」と名付けたという。「今日は私たちと一緒に盛り上がっていきましょう」と、画面越しのアイドルファンたちに呼びかけ1曲目に『探せ  ダイヤモンドリリー』を披露すると、オンライン越しで会場を大いに盛り上げていた。続く2曲目『部活中に目が合うなって思ってたんだ』では、カメラに目線を向け、画面の向こう側のファンとしっかり目を合わせつつ、一糸乱れぬパフォーマンスを見せた。

 3曲目の『Want  you!Want you!』では、メンバーそれぞれ高い歌唱力を見せ、その実力を十分にアピールした。MCでは、デビュー3周年を迎えたことを報告。「SMILE  GARDENにお越しのみなさん、たくさん笑顔になってくださいね」と盛り上げ、続く4曲目では最新シングルに収録されている楽曲『君と私の歌』を披露。夏をテーマにした楽曲でファンが思わず笑顔になってしまうようなパフォーマンスを繰り広げると、グループ名と同じタイトルの『=LOVE』で締めた。この日は計5曲でその魅力を余すことなく伝えていた。

 パフォーマンス終了直後、プロデューサーの指原莉乃は自身のツイッターで「イコラブうたうまい〜」とその歌唱力を絶賛。ファンからも、「最高すぎた!」「会場にいるような気分になるパフォーマンスだった」という声が集まっていた。

記事内の引用について
指原莉乃公式ツイッターより https://twitter.com/345__chan

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ