search
とじる
トップ > アイドル > =LOVEは「態度がデカい」? 具志堅用高のミット打ち“性格診断”で大絶賛

=LOVEは「態度がデカい」? 具志堅用高のミット打ち“性格診断”で大絶賛

pic pic

=LOVE、具志堅用高

 アイドルグループ=LOVE(イコールラブ)とタレントの具志堅用高が17日、都内にて行われた「=LOVE 4th single『Want you! Want you!』リリース記念イベント」に出席した。=LOVEの出席者は、休養中の佐々木舞香を除く、大谷映美里、大場花菜、音嶋莉沙、齋藤樹愛羅、齊藤なぎさ、佐竹のん乃、高松瞳、瀧脇笙古、野口衣織、諸橋沙夏、山本杏奈。イベント内では、具志堅用高がメンバーのミット打ちを受け、「態度がでかい」「前に出て行く気持ちがみんな強い」など、メンバーの姿勢についてコメントした。

 具志堅は、「Want you! Want you!」のMV(ミュージックビデオ)内でサンドバッグを打つシーンがあることに関連して、本イベントのスペシャルゲストとして登場。「緊張しますね。みんなに囲まれて」と笑顔で語り、メンバーと共にMVを視聴した。すると、楽曲内の歌詞に出てくる「chu chu me! chu chu me!」というフレーズに強く反応。「ボクシングのパクりなんじゃない?!」「ちょっちゅね、ちょっちゅね、言ってるよー!」と指摘した。また、「Want you! Want you!」の部分にも「ワンツーワンツー言ってるよ」と声をあげる。メンバーは笑いながら否定したが、具志堅公認ということに。メンバーは、「ちょっちゅね」バージョンでワンフレーズを歌ってみせた。

 具志堅を相手にミット打ちをすることになり、諸橋、大場、高松、野口、齋藤の5名が挑戦。全力で具志堅にパンチを打ち込んだ。「パンチを受ける瞬間で性格がわかる」という具志堅に、「(全員が)前に出て行く気持ちが出てますよ」と褒められたが、大場と野口は「あなたは非常に態度がでかいです」と断言され、笑いが起きた。態度が大きいということについて、「悪い意味じゃないですよね」と確認された具志堅は、「とんでもない。素晴らしいことです」と笑顔で大絶賛。

 また、1stシングル「=LOVE」、新曲となる4thシングル「Want you! Want you!」の2曲が披露された。パフォーマンスを舞台袖から見守っていた具志堅は、「いやー、素晴らしいですね!」と大拍手。「目の前で見させて頂いて、迫力あるなぁ」「これからが楽しみですよね。僕も応援したい」「一生懸命やるってことが大事だね」とエールを送った。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ