search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ナダル「人をいじるだけ」尊敬していないと明かした芸人は? 第7世代もバッサリ

ナダル「人をいじるだけ」尊敬していないと明かした芸人は? 第7世代もバッサリ

pic pic

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

 コロコロチキチキペッパーズが5日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、ナダルが泥酔しながら相方、西野創人の質問に答えた。

 >>コロチキ、難航していた東京進出を後押ししたのは松本人志?“かっこいい”エピソードを明かす<<

 今回の動画で2人は、酔っ払ったナダルに100の質問をしていくという企画を実施。西野がテンポ良くナダルに質問し、ナダルがそれに即答していくことになった。

 「尊敬しているお笑い芸人は?」という質問に対し、ナダルは「フジモン(藤本敏史)さん」と回答。また、「ダメ出ししたいとしたら誰にしたい?」という質問には、石橋遼大がもっとストイックにできるはずだという理由で、「四千頭身」だと答えた。

 さらに、今年の『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)の決勝には、どの芸人が進出するかについて問われると、ナダルは吉本興業所属のお笑いコンビ「THIS IS パン」を挙げた。西野が「ミキさんどうですか?」と聞くと、ナダルは「行かない」と答え、EXITと四千頭身、宮下草薙も「行かない」とバッサリ。一方、和牛は決勝に行くと話し、そんなナダルに、西野が「和牛さんの尊敬しているところありますか?」と尋ねると、ナダルは「水田(信二)さんのキャラ」と話していた。

 この動画を観た視聴者からは「100問全部面白い質問コーナー初めてみたw」「裏の顔が見れて面白い。こういうところがYouTubeのいいところ」「この状態、無敵。コロナも馬鹿馬鹿しい笑」「質問絶妙すぎ!」といった声が挙がっていた。
 「質問の中には『そんなに尊敬してないお笑い芸人は?』というものもあり、ナダルさんは答えていたのですが、答えのテロップがモザイク処理され分からないようになっていました。しかし、モザイクが薄いという理由で品川庄司の品川(祐)さんと予想している人が多かったですね。少数ですが、今田耕司さん、宮迫博之さんを予想する人もいました。なお、ナダルさんがその芸人さんを尊敬できない理由は『人をいじるだけ』だからだそうです」(芸能記者)

 独特のキャラがウケているナダルだが、YouTubeでもその個性を十分に発揮しているようだ。

記事内の引用について
コロコロチキチキペッパーズの公式YouTubeチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCYQ-KobYn4cxCB2T_n05zEw

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ