search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 綾瀬はるか、ノ・ミヌとの交際報道否定「全くありません」笑顔で否定

綾瀬はるか、ノ・ミヌとの交際報道否定「全くありません」笑顔で否定

pic pic

綾瀬はるか

 綾瀬はるかが8月31日、オンラインで配信された「コカ・コーラ ゼロ」リニューアル発売記念イベントに出席。お笑いコンビの霜降り明星と初共演した。また綾瀬は同イベントで、一部週刊誌で報じられた韓流タレントのノ・ミヌとの交際報道について、笑顔を浮かべて「全くありません」と改めて否定した。

 ​>>全ての写真を見る<<​​​

 綾瀬と霜降りはイベントにて、コカ・コーラ ゼロの「飲みレポ動画」を仲良く一緒に撮影。綾瀬が監督を務め、霜降りがそれに気軽に応じてポーズを決めるなど、息もぴったり。初共演の感想を問われると、粗品もせいやも恐縮気味で、せいやは「初共演なんですけど、さっき聞いたら、僕らのYouTubeを見てくださっているみたいで……。しかも、たくさん動画を出している中で、僕の冷蔵庫の中を見るという回を見てくれたみたいで」と照れ臭さそうにコメント。綾瀬はこれに「(せいやの冷蔵庫は)意外と食材たっぷり。(動画も)ゆるくて面白かったです」と感想を述べて二人を喜ばせた。

 新CMでは、ベランダで踊る綾瀬の姿が印象的。綾瀬は「撮影中は一人で踊ってくださいという感じ。一人で踊るのは恥ずかしかった」と撮影を回顧。「ダンスはほぼアドリブ。回転する部分だけ監督に指示されてやったんですけど、回ると軸がだんだんブレてしまって大変でした」と感想を述べていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ