search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 出演者の逮捕で今度はあらぬ疑惑が浮上した『テラハ』

出演者の逮捕で今度はあらぬ疑惑が浮上した『テラハ』

pic pic

提供:週刊実話

 フジテレビ系恋愛リアリティー番組「テラスハウス」にも出演していたモデルの岡本至恩容疑者(25)が、東京・世田谷区のマンションの一室で少量の乾燥大麻を所持した疑いで警視庁に現行犯逮捕されていたことを、各局のニュース番組が報じた。

 報道をまとめると、岡本容疑者は1日午前2時ごろ、渋谷区内の路上で警察官の職務質問を受け、その際、容器に入った大麻リキッドのようなものを所持。その後、捜査で世田谷区内のマンションの一室から少量の乾燥大麻が見つかったため、現行犯逮捕。同容疑者は容疑を認めているという。

 モデルとしてはほぼ無名だった岡本容疑者。しかし、「テラスハウス・オープニング・ニュードアーズ」で番組史上最も好感度が高いメンバーとして、一躍人気者に。

 2018年5月には番組内で出会ったアイスホッケー選手の佐藤つば冴(26)と交際に発展したが、翌年3月に破局していた。

 同番組といえば、5月に出演していた女子プロレスラーの木村花さんが、SNSでファンから誹謗中傷を受けた後に死亡。番組内での過剰な演出などの“やらせ疑惑”が浮上していたが、7月31日に同局が検証結果を発表しやらせなどを否定していたのだが…。

「同番組に対する世間のイメージはかなり“グレー”なまま。そして、出演者の逮捕発覚で、出演中から、さらには『テラスハウス』内でも薬物を使用していたのでは、という疑惑が浮上。そのあたりについてもフジは検証すべきでは」(芸能記者)

 今度は出演者が番組のイメージをダウンさせてしまったようだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ