search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「刺激的な現場」西内まりや、『全裸監督』続編に出演? 際どいシーンもあるか

「刺激的な現場」西内まりや、『全裸監督』続編に出演? 際どいシーンもあるか

pic pic

西内まりや

 18年3月いっぱいで大手芸能プロを退社した女優で歌手の西内まりやだが、現在はフリーで活動しているものの、すっかり表舞台から姿を消してしまった。
 「ティーン誌のモデルを経て、歌手・女優に転身。歌手デビュー当時、同じ所属事務所には引退した安室奈美恵さんがいたので、『ポスト安室』として期待された。結局、17年秋に事務所と揉め、おまけに社長にビンタをお見舞い。謝罪せずにそのまま退社してしまった」(芸能記者)

 ​>>メインキャスト二人が再会で再び話題『突然ですが、明日結婚します』の悪夢とは<<​​​

 前所属事務所時代は、歌手として「日本レコード大賞」の新人賞および最優秀新人賞を受賞。女優としてはフジテレビ系月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」で月9初出演にして初主演を務めるなど、華々しい活躍だったのだが…。
 「ことごとく女優陣に月9主演を断られたフジの窮地を救ったのが西内。しかし、ネットで酷評を書き込まれ、自身のSNSでの書き込みが炎上したことなどから、パニック障害を患ってしまった時期もあったようだ」(同)

 退社後はインスタグラムを開設。18年7月には改めて前事務所との契約満了を報告し、再始動への決意を表明。

 インスタのフォロワーは69万人を突破しているが、6月末に『とある現場やってます。刺激的で魅力的な現場。楽しい。報告待っててね』と書き込んでいたのだ。
 「退社後、初の映像作品となりそうだが、その作品というのがなんと、Netflixで昨年配信され、話題になった『全裸監督』の続編なのだとか。キャバクラ嬢役だというが、テレビや映画を上回る過激なシーン満載の同作だけに、西内のヌードや濡れ場もありそう。文字通り“裸一貫”になって、出直しになるかもしれない」(映画業界関係者)

 相変わらず“脱げる女優”が少ないだけに、西内の覚悟次第では、今後の映像作品のオファーが増えそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ