search
とじる
トップ > レジャー > 女がドン引く瞬間〜彼が隠し持っていた元カノのプレゼント〜

女がドン引く瞬間〜彼が隠し持っていた元カノのプレゼント〜

pic pic

画像はイメージです

 恋人の過去の交際を気にしてしまう人は多い。亜美子さん(24歳・仮名)も、彼氏の元恋人を意識してしまっていたという。
 「恋人の家に遊びに行った際、彼の趣味とは少し違う本やDVDがありました。私が『こういうタイプの本も読むんだね』と言うと、彼は『元カノから貰ったんだよ』とのこと。彼はまだ元恋人のことを忘れられないのか、プレゼントを多く残しているみたいです。また、よくトークの中にも、彼女の話題が出てきます。どこか遊びに行った時も、『あそこ元カノと行ったことある』と言うので、いい気分はしませんでした」

 亜美子さんは、元カノからのプレゼントを、できれば捨ててほしいと思っていたそうだが、言い出すことができなかった。だがその後、ドン引くプレゼントを発見したという。
「年末に彼の部屋の大掃除を手伝った時のこと。ベッドの下にビニール袋があったので、開けてみると、中にスクール水着が入っていたんです。彼に聞くと、元カノが中学時代に着ていたものを貰ったとのこと。そんなものを貰うのもおかしいですが、残していることにもドン引きしました」
 
スクール水着に関しては、さすがに捨てるよう頼んだという。

写真・Steve Parker

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ