search
とじる
トップ > レジャー > 本当にあった怖い彼氏〜スマホの中に保存されていた秘密の写真〜

本当にあった怖い彼氏〜スマホの中に保存されていた秘密の写真〜

pic pic

画像はイメージです

西川真子(仮名・25歳)

 彼とは交際から半年ほどで、半同棲のような状態になりました。向こうが、こちらの家に入り浸るようになり、会社なども私の家から通っていたのです。そんなある日、彼は友達と夜通し飲んでいたようで、朝方に泥酔して帰ってきました。

 完全に酔っ払っていて、玄関を開けた途端、着替えやシャワーを浴びずに爆睡。なんとか引っ張ってベッドまで運びました。その日は、祝日だったのですが、彼のスマホのアラームは設定したままになっていて、いつもの起床時間に音が鳴ったんです。彼は寝ているので、私が代わりに止めると、スマホのホーム画面が開きました。なんと、彼はロックを掛けていなかったのです。

 それで最初は、浮気してないかチェックしようと軽い気持ちで、メールや写真を見てみたんです。通常のカメラロールには、普通の画像しかなかったのですが、写真マークのアプリを開いたところ、あるフォルダで盗撮写真を発見してしまいました。しかも、その写真は、私の下着の汚れをアップで撮ったものばかり。さらに、私が使用したと思われる生理用品をトイレで写したものまで…。裸の写真などは一切ありませんでした。裸体を撮られるのは、もちろん嫌ですが、なぜ私自身でなく、下着の汚れなのか。そんな性癖が異常に思えて、怖くなりましたが、結局、彼には言い出せませんでした。それからは彼に触られるたび、その本性が頭に浮かんで、テンションはダダ下がり。私の方から別れを切り出しました。

写真・ jules:stonesoup

関連記事

タグから探す


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ