search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ナイナイ岡村、YouTuberデビューの誘いあった「まだまだ先になる」可能性は否定せず

ナイナイ岡村、YouTuberデビューの誘いあった「まだまだ先になる」可能性は否定せず

pic pic

ナインティナイン・岡村隆史

 2月6日深夜放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)において、2月1日にYouTuberデビューを果たした江頭2:50の話題となった。動画内で、江頭が「岡村は真面目。あいつはストイック。俺と同じ匂いがする。電話してるけど返ってこない」と話していたと、リスナーから報告を受けた岡村は「すごい連絡くれるんですけど、その回数が異常なんですよ。すごい電話掛けてきはるんで、ちょっとイヤだった」と本音を覗かせた。さらに、話す内容はほとんどが「薄毛治療」についてで、実際に治療先を紹介したこともある。そのため、心なしか江頭の毛量は増えているようだ。

 さらに、YouTuberデビューに関しても、「僕なんかもどうですかと誘われる」とオファーがあったと話した。それでも、「宮迫さんのこと言うたばかりですし、いきなりやったら怒られそう」と考えているようだ。岡村は先週の放送で、「最初から反対やった」と宮迫のYouTuberデビューに否定的な見解を示していた。

 それでも、「みんなやってるからね。やらへんかったら時代遅れというか、何なのと思われたりするんちゃうんかな」と、焦りも感じているようだが、「今はタイミングじゃないと思う。やるんやったらカジサックに教えてもらおうかなと。何なら、カジサックのスタッフ全部使おうかな」と話した。カジサックのスタジオには、大きな照明なども用意されており、岡村としても魅力的に映ったようだ。具体的な時期に関しては、「まだまだ先になると思いますけど」と話し、YouTuberデビューの可能性を否定しなかった。

 これには、ネット上では「流行終わったくらいにYouTuberデビューして欲しい」「若手時代とか『めちゃイケ』の裏話が聞きたい」といった声が聞かれた。岡村であっても、流行を意識しているようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ