「この番組は、小籔千豊が間に入り、NGT48中井りかが友達を作るための『友達お見合い』トークバラエティ。この日やってきたのがダレノガレでした。最初はお互い何かと炎上することから、ネットニュースへの愚痴をこぼし、『悪意がある記事』とダレノガレが言えば、『告げ口みたいな記事』と中井が共感。さらに、ダレノガレはヤバい記者の名前を黒いノートに書いておくと、いつかそういうのが活きそうと、回り回ってバチが当たることを願っていました」(芸能ライター)
また、ダレノガレは1人の彼氏に3年半で23回浮気された過去を回顧。さらに、彼氏が携帯から相手の連絡先やメッセージをその度に削除していたそうだが、ダレノガレはそれを復元できる方法を知っていたため、毎回、携帯を拝借し復元していたという驚きの裏技を披露。「人口の9割は浮気してる」と極端なことを話し、小籔から「赤ちゃんも含まれている」と冷静にツッコまれていた。
それから、それぞれSNSでアップした写真で「あざとさ」を対決する企画では「私、スタイル良いなぁ」としみじみ。小籔から「また炎上するぞ!そんなこと言うとまた炎上するぞ!」とキツく注意を受けていた。
だが、そうしたバッシングに対して、ダレノガレは「何の気にも留めていない」とし、「もう空気って感じ。だからかすり傷にもならない」と平気そう。むしろ、「私のことを気にしてくれてる。発作とか起こした時にアンチに助けられるんじゃないかなと思う。『ダレノガレ更新してない。あいつ死んだんじゃねー?』と気づいてくれるんじゃないか」と、いよいよアンチに対する考え方が常人を超えたものになってきたのだ。
かねてから“炎上目的”の投稿も指摘されているダレノガレらしい発言ともいえる。これには、普段のネットユーザーもSNS上で「強い、、、強過ぎて誰も勝てなぃ、、、」「最終的にアンチは私を助けてくれるとかそのスター感」など、開いた口がふさがらなかった。言わば「斬られる美学」。このまま突き進んでいってほしいものだが……。