search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ​乃木坂・生田、白石の卒業時期をバラす?「やらかしたな」ファンは会場まで推測

​乃木坂・生田、白石の卒業時期をバラす?「やらかしたな」ファンは会場まで推測

pic pic

生田絵梨花

 今月6日に乃木坂46を卒業することを発表した白石麻衣について、ある噂が話題になっている。

 乃木坂46でもっとも人気のあるメンバーの一人だった白石。1期生としてこれまで活躍を見せていたが、3月25日発売の25枚目シングルをもって乃木坂46を卒業することを発表。卒業スケジュールについては、明らかにされていなかった。

 ファンはもちろん、グループのメンバーからも悲しみの声が上がる中、白石と同期にあたるメンバーの生田絵梨花は8日に自身のブログを更新し、「愛しの姉さん」と白石と撮影したツーショット写真をアップ。卒業発表に触れ、「きっとアイドルとしてのまいやんはみなさんが支えてくださるから 私達は等身大のまいちゃんが最後まで楽しく安心して旅立てるように少しでもサポートできたらいいな」と想いを語った。しかし、生田は続けて「たくさんたくさんありがとうって伝えられるように5月までベタベタしたいと思います」と、卒業公演が5月に行われると受け取れる文章もつづっていた。

 この投稿にファンからは、「えっ5月に卒業なの?言っていいの?」「ネタバレじゃん。やらかしたな」「想いが強すぎたのかな?やっちゃったね」という驚きの声が殺到している。

 「また、気になる会場については、あるファンが5月の東京ドームスケジュールの中に3・4・5日など空きがあることを特定。ファンの間ではすでに、『5月に東京ドームで卒業公演が行われる』ことが確定状態となっています。ネタバレしてしまった生田への叱責の声は見られないものの、公式発表前にスケジュールを推測できるワードを出してしまったことは確か。微笑ましく見ているファンも多いようですが、噂は広がりを見せ続けています」(芸能ライター)

 白石への熱い思いが、勢い余ってネタバレに繋がってしまったのだろうか――。

記事内の引用について
生田絵梨花公式ブログより http://blog.nogizaka46.com/erika.ikuta/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ