search
とじる
トップ > 芸能ニュース > HKT48指原 後輩に総選挙ネタと恋愛スキャンダルでいじられる

HKT48指原 後輩に総選挙ネタと恋愛スキャンダルでいじられる

 アイドルグループHKT48が2日、東京・お台場で開催された「東京アイドルフェスティバル2014」(TIF2014)に登場した。

 HKT48のTIF出場は去年に続き2回目、同イベントのメイン会場となる屋外ステージ「HOT STAGE」にはHKT48支配人を兼任する指原莉乃をはじめ、選抜メンバーの面々が揃って参加。代表曲である『メロンジュース』では、タオル振りのパフォーマンスを披露し、会場との一体感を演出するなど、会場を沸かせた。

 ライブの合間のMCでは、怖いもの知らずの言動から「ボス」と呼ばれることもある田中菜津美が、指原に対し、「あのー、総選挙2位のさっしー意気込みはどうですか?」といきなり指原の総選挙でのセンタ−陥落をいじると、すかさず指原が、「2位をいじんなよ、おまえ! てか待ってくださいよ、(田中は)2位をいじっていいポジションじゃないからね。この子はHKTで選抜に入ったこと1回もないんですよ!」と反撃し田中を黙らせた。

 しかし田中はその後も指原いじりの機会を探っていた。今度は、「やっちまったこと」というトークテーマで、矢吹奈子が自分の身長を0.3センチごまかしていたことを告白した際、指原が、「嘘ついたってこと? やばい、警察よぼ!」といったのを受けて、「そんなこと言ったら、さっしーだって『彼氏いたことない』とかいってたのに!」と、かなりギリギリの発言を炸裂させた。それを聞いた指原は、「それでね、私は福岡の刑務所に…ってバカヤロウ!」とノリツッコミで返し、熱気あふれる会場に、ハラハラした笑いを提供した。

 ちなみに、このMCで一番の注目を浴びたのは、田中でも指原でもなく、身長を詐称したと告白した矢吹で、指原に「逮捕されるよ」と注意された後に、「逮捕されたらママに会えなくなっちゃう」と発言すると場内の観客からは、「かわいい!」と声援が起きた。(斎藤雅道)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ