search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 木村佳乃が東山紀之の子を妊娠で、ようやくよからぬ噂を払拭か?

木村佳乃が東山紀之の子を妊娠で、ようやくよからぬ噂を払拭か?

 昨年10月に結婚を果たした、東山紀之と木村佳乃。この芸能界屈指のビッグカップルに、また明るいニュースが舞い込んできた。去る5月2日に、木村佳乃がついにヒガシの子を身ごもったことが明らかになったのだ。

 このヒガシ&木村佳乃のカップルだが、交際発覚時からよからぬ噂を流され続けてきたことは、すれっからしの芸能ウォッチャー諸氏ならばご存じの通り。その噂とは、いわゆる“カムフラ婚”疑惑である。もしヒガシ&佳乃夫妻にいつまでも子供ができなかったら、きっと多くの野次馬たちは「ほらやっぱり!」と騒ぎ立てたことであろう。今回の妊娠により、そんなやかましい外野の声をシャットアウトできそうで、きっとヒガシ&佳乃のご両人は言うに及ばず、ご両人の所属事務所もホッと胸をなで下ろしているに違いない。

 とはいえ、カムフラ婚のカップルが“頑張って”子作りを果たし、世間体を保つのに成功するパターンはいくらでも存在するので、これでヒガシ&佳乃のカップルが100%悪い噂から解放されるのは難しいのかもしれないが、いずれにしてもおめでたいニュースであることは間違いない。このビッグカップルの記念すべき初ベビーは、今年の年末頃に誕生と見られている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ