search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48 サイード横田絵玲奈が研究生辞退「なかなか上手く出来ず悩んだ結果」

AKB48 サイード横田絵玲奈が研究生辞退「なかなか上手く出来ず悩んだ結果」

 アイドルグループ、AKB48の研究生・サイード横田絵玲奈が研究生として活動することを辞退することがわかった。AKB48の公式ブログで発表された。

 24日に、「サイード横田絵玲奈からファンの皆様へ」とのタイトルで更新された同ブログ、「AKB48 12期研究生 サイード横田絵玲奈より、AKB48研究生を辞退する申し出があり、受理した事をご報告致します」として、サイード横田からのコメントが掲載されている。

 サイード横田絵玲奈はAKB4812期生オーディションに合格。研究生として活動を開始。ロンドン五輪では、姉のサイード横田仁奈が新体操の代表として出場したことが話題に。今月18日に行われた「第3回AKB48じゃんけん大会」では、新体操の衣装でリボンを持って登場した。

【サイード横田絵玲奈からのコメント全文】

こんにちは。
12期研究生のサイード横田絵玲奈です。
この度私は研究生を辞退させていただきます。
AKB48に入ってから約1年半。
たくさんのことを経験させていただきました。
普通では経験させていただけないような貴重な体験もたくさんさせていただきました。
楽しかった事や悔しかった事、悲しかった事たくさんありました。学業との両立をしようとしてきましたが、なかなか上手く出来ず悩んだ結果このようになりました。
今年私は受験生で学業に専念したいと思います。
研究生で学んだことはこれからたくさんのことに活かせると思います。
今までありがとうございました。
AKB48の研究生になりに過ごした日は本当に幸せでした。
いつか会える日まで。
本当にありがとうございました。

AKB4812期研究生15歳
サイード横田絵玲奈

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ