search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 俳優・山崎賢人 剛力彩芽への壁ドンは「一時停止で見て」とアピール

俳優・山崎賢人 剛力彩芽への壁ドンは「一時停止で見て」とアピール

 10日、映画『L・DK』のDVD発売記念イベントが都内で行われ、主演の剛力彩芽と共演の山崎賢人が出席した。

 ステージ上では神主を招いて本格的なDVDヒット祈願の祈祷が行われ、2人は神妙な面持ちでヒットを祈願した。

 今回のイベントは、一般来場者も招いてのイベントだったということで、事前にツイッターで募集したファンの悩みに答えるコーナーも用意されており、「異性と話すことが苦手。緊張しないで話すには?」という悩みに対し、剛力は、「年を重ねると、そんなに重ねてるわけじゃないけど、どんどん緊張ってなくなっていくんです」とコメント。山崎は、「緊張しちゃうものだと思う。それがかわいいんですよね。全然気にせずに、自分の話したいことを話してほしい」とエールを送った。さらに「今、はまっていること」について聞かれ、剛力は「空中ヨガにハマってます。ハンモックの力で体が伸びるんです。痛いけど気持ちいい」と答えたが、山崎が「それどこでやるの?」とツッコみ場内の笑いを誘った。

 映画の見所について剛力は、「何度も観ることができる王道なラブストーリー。DVDで見返すからこそ『ここ、いいな』って思えたりすると思うので、キュンキュンして観てほしい」とアピール。一方山崎は本作での見所である“壁ドン”のシーンについて「一時停止して見て欲しい」と猛プッシュ。場内を沸かせた。
(雅楽次郎)


 

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ