search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 菊川怜 アンジャッシュ渡部の結婚を祝福「おめでとうございます」

菊川怜 アンジャッシュ渡部の結婚を祝福「おめでとうございます」

 元サッカー日本代表中田英寿氏と女優菊川怜が10日、都内でネスレ日本「キットカット 日本酒×中田英寿 コラボレーション発表会」に出席した。

 今回のイベントは昨年2月に発売した「キットカット 日本酒」の好評を受け、さらなる需要強化のために、9月に発売する新商品の最後まで残っている試作品2種類を食べ比べるというもの。中田氏は同商品のフレーバー研究のために、300か所以上の酒蔵をめぐったとのことで「どこの酒蔵かによって味は変わるし、よりその味を突き詰められると思った」と語った。

 菊川は普段から日本酒をよく飲むそうで「食事に合わせてお寿司とかお刺身とか和食とか(で飲む)」と答えた。すると報道陣から、一緒に日本酒を飲むお相手はいないのかと質問され、「本当に今寒いので、1人でも飲みにいきたいなっていう感じですね」と苦笑した。

 また、前日には『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、女優・佐々木希との結婚を発表したということで、渡部と共演経験のある菊川はその件についてコメントを求められると「おめでとうございます」を3回繰り返した。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ