search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ヨン様が13歳年下女優と結婚!

ヨン様が13歳年下女優と結婚!

 主演した韓国ドラマ「冬のソナタ」が日本で大ブームを巻き起こした、韓流スターのペ・ヨンジュンが同じ事務所に所属する13歳年下の女優、パク・スジンと今秋に結婚することを14日、公式HPで発表し日韓の各メディアが大々的に報じた。

 HPによると、2人は以前から知り合いで今年2月に恋人関係に発展。ヨン様が明るい性格で思いやりのあるスジンに好意を抱いたそうで、「お互いに対する信頼と愛の確信を持つようになり、最近になって、自然に結婚を約束しました」と結婚を決意した経緯を明かした。

 今秋に結婚を予定しているというが、「交際期間はあまり長くはありませんが、多くの点で共通の興味も多く、話もとても合っています」と説明。すでに両家へのあいさつを済ませ、双方の許可を得たという。スジンは妊娠しておらず、具体的な結婚式の日程や場所は未定としている。

 ヨン様の活動歴は日本でもあまりにも有名過ぎるが、お相手のスジンは、02年にデビューしたガールズグループ・Sugarのメンバー。Sugarは04年に日本でも正式デビューし、いわばK-POPの先駆者となったが、大ブレークすることなく06年に解散した。ちなみに、スジンと同じくSugarのメンバーだったアユミは、後に丸刈り姿や、ミュージシャンのGACKTとの交際で話題となったICONIQ。

 「今後注目されるのは、ヨン様夫婦がいつそろって日本に“公式来日”するか。スジンは日本での活動歴があるだけに、今後は夫婦そろっての日本での活動も視野に入れていると思われる」(韓国の芸能界に詳しいジャーナリスト)

 先ごろ、「冬ソナ」の続編の制作が発表されたばかり。結婚発表したばかりのヨン様だが、同ドラマにどういう形で絡むかが注目だ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ