search
とじる
トップ > 芸能ニュース > トム・クルーズ、ミュージカルは自分で歌う!!

トム・クルーズ、ミュージカルは自分で歌う!!

 トム・クルーズが新作映画『ロック・オブ・エイジス』で「ロックンロールの神」になる。
トムはこのブロードウェイミュージカルの映画版で、初老のミュージシャン、ステイシー・ジャックス役を演じることが決定している。監督のアダム・シャンクマンは、トムのパフォーマンスは出演者全員を感心させるだろうと語った。
 また、トムはこの役作りの為にボイストレーニングを受け、劇中の80年代のロックを勉強中だ。
 「トムの中にロックンロールの神様の全てを見ることになると思う! 僕も興奮しているよ。この役にとても熱中しているしね。今までの俳優がやったことのないようなアプローチで、トムは自分自身を捧げている。それってかなり真剣だよ」とシャンクマン監督は、アクセス・ハリウッドにコメントした。

 トムは、スティクスの『レネゲイド』、ボン・ジョヴィの『ウォンテッド・デッド・オア・アライヴ』などを歌う予定で、アン・ハサウェイが演じる予定のシェリーと、デュエットでフォリナーの『アイ・ウォント・トゥ・ノウ・ホワット・ラブ・イズ』も披露するらしい。

 さらにシャンクマン監督は、ラッセル・ブランドがアレック・ボールドウィン演じる予定のデニスが経営する『ザ・バーボン』というロッククラブのマネージャー、ロニー役で出演する検討がされているというウワサに言及した。
 「アレック・ボールドウィンと話し合っているけど、ラッセル・ブランドも出演するかも。でも、今の段階では契約が完了していないから、多分、としか言えないんだ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ