search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 明石家さんま 離婚してからビールを飲む量が増えた!

明石家さんま 離婚してからビールを飲む量が増えた!

 キリンビール株式会社は、伸長する新ジャンルカテゴリーの新商品として、“デラックス”な濃い味を実現した「キリン 濃い味〈DELUXE(デラックス)〉」を2月20日(水)より全国で新発売、また、同日より、国民的お笑い芸人の明石家さんまを起用した新TVCM「キリン 濃い味〈DELUXE(デラックス)〉ほんまや篇」を、全国で放送開始、さらに、パッケージをリニューアルした「キリン 濃い味〈糖質0(ゼロ)〉」の新CMも23日より、明石家さんまと、内山信二を起用して放送を開始する。

 明石家さんまは、「今回は“濃い味”ということで。今まで長年お笑い芸人をやっておりまして、“軽い”とか“マイルド”に関するオファーはあったのですが、『やっと“濃い”味という年代に来たか!』ということで、そこに惹かれてCM出演することにいたしました」とコメント。また、「私もビールを飲むことが増えてまいりまして…まぁ離婚してからなんですが、酒の量が増えまして(笑)。私たちの世代はビールといえばキリンなんでね」とも語っている。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ