search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 舟山久美子がおっぱいトーク?「勉強になります!」

舟山久美子がおっぱいトーク?「勉強になります!」

 若者に絶大な人気を誇る“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が18日、ドン・キホーテ中目黒本店(東京・目黒区)で、ダイエットサプリメント「スリミスタ」の発売記念イベントを行った。

 「スリミスタ」は、日本ダイエット健康協会のダイエット検定1級(プロフェッショナルアドバイザー)を取得したくみっきーが、健康的に美しくなりたい人のためにプロデュースし、全国のドン・キホーテグループ店舗で発売中。

 美脚が透けて見えるキュートな衣装で姿を現したくみっきーは、食事制限をすることよりも、「日頃から、動きながらどこの筋肉を使うのかを意識しています」と美の秘訣を語った。

 イベント後半では、「スリミスタ」をPRするために結成されたアイドルユニット「FANTA・STAR」の今野杏南、水樹たま、池田愛恵里、清水あいりがステージに登場。グラビア体型の巨乳がまぶしい4人だが、“土偶アイドル”の異名を持つ水樹は、ダンスは未経験で、「見ての通り、動くのがすごく苦手」と苦笑い。しかし、「スリミスタ」のテーマソングのミュージックビデオ撮影では、「行くよー!」と号令をかけて、リーダーシップを発揮していたとのこと。

 トークショーでは、そんな4人の衣装のポイントが話題に挙がった。4人は巨乳を強調するコスチュームだったが、くみっきーは盛り上げ役を買って出て、「知りたーい!」とホスピタリティを発揮。4人から、巨乳をさらに大きくする方法や、乳が垂れることを防ぐための体操などの話が出て、くみっきーは「本当に大きくなりますか?」「勉強になります!」などとイベントを盛り上げた。(中村道彦)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ