search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 週刊裏読み芸能ニュース 3月7日から3月13日

週刊裏読み芸能ニュース 3月7日から3月13日

■3月7日(土) 福士蒼汰のカレンダー発売イベントにファン3500人
 福士が都内でカレンダーの発売記念イベントを開催しファン3500人が集まった。福士は公園でシャドーボクシングをしていたところ、ポールに右手をぶつけ負傷。テーピングを巻いていため左手で握手した。
 「本格的なアクション俳優を目指してトレーニングを積んでいるようで、英語力も活かしてハリウッドのオーディションに挑戦か」(映画ライター)
 世界に羽ばたくか?

■3月8日(日) さだまさしが映画の試写会で熱唱
 歌手のさだまさしが、都内で行われた、自身の同タイトルの曲がモチーフになった、大沢たかお主演の映画「風に立つライオン」(14日公開)の試写会で同曲を熱唱した。
 「さだはかつて出資した映画がコケ28億円の借金を背負ったが、コンサートなどを重ねることで完済。それでも映画にかける情熱は冷めていないようだ」(レコード会社関係者)

■3月9日(月) 小向美奈子被告がようやく保釈
 覚せい剤取締法違反で逮捕されていた、タレントの小向美奈子被告が保釈保証金200万円を支払い都内の警察署から保釈された。
 「3度目の逮捕で世間の関心も高いだけに、執行猶予なしの実刑判決の可能性もありそうだ」(社会部記者)

■3月10日(火) セカオワ・Saoriに熱愛報道
 人気沸騰中のセカオワことSEKAI NO OWARIのメンバー・Saoriがイケメン俳優の池田大と熱愛中であることを「女性自身」(光文社)が報じた。
 「もともと、SaoriはメンバーのFukaseと交際していたが、そのFukaseも含めたほかのメンバー3人と“セカオワハウス”と呼ばれる一軒家で生活。そこにFukaseの彼女のきゃりーぱみゅぱみゅや、池田が泊まったり、常識では考えられないような生活を送っている」(音楽関係者)
 売れたもん勝ちか?

■3月11日(水) ピース。又吉の小説がバカ売れ
 お笑いコンビ・ピースの又吉直樹の初の本格的小説「火花」(文芸春秋刊)がこの日発売。発売前の9日、発売日の11日に相次いで重版が決定し、初版15万部と合わせて累計発行部数が25万部となりどこまで数字が伸びるかが注目される。
 「このままだと賞レースに絡んでくる可能性が高そう。となると、コンビでの活動は休業か」(出版関係者)
 相方の綾部祐二のピンでの仕事が増えそうだ。

■3月12日(木) 渦中の三船美佳がイベントに登場
 夫で歌手の高橋ジョージに対して離婚裁判を起こし、渦中の三船美佳が都内で行われたイベントに登場。集まった報道陣から裁判絡みのことを聞かれると、「今は話せないんで」と交わしたが、今後については「ハッピーエンドにしたい」と前向きな発言をした。
 「裁判までして和解なんてことになったらどっちらけ。三船も高橋も離婚騒動によって仕事が増え始めているので、2人にとってはこのまま引き伸ばすのがお得だが…」(芸能記者)

■3月13日(金) キョンキョンの密会現場を「フライデー」(講談社)がスクープ
 12日発売の「週刊文春」(文芸春秋)で、2月に俳優の豊原功補の事務所と同じ部屋に個人事務所を構え、豊原との深い関係を報じられた小泉今日子が、都内で豊原と密会している様子を「フライデー」が報じた。
 「小泉といえば、酒豪で知られるが、これまで男性と2人っきりで飲むのを避けていた。それが2人っきりになるとは相当心を許している証拠だろう」(週刊誌記者)
 キョンキョンは“リア充”のようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ