search
とじる
トップ > 芸能ネタ > COWCOWの善しが香取慎吾に激似!? ざわちん「目元がそっくり」と評価

COWCOWの善しが香取慎吾に激似!? ざわちん「目元がそっくり」と評価

 お笑いコンビのCOWCOWとざわちんが29日、「ご当地鉄道 出発進行式〜ご当地元気プロジェクト」の発表会に出席した。

 27日に放送されたフジテレビ「SMAP×SMAP」で、SMAPメンバーのシャッフルメイクに挑戦し、絶賛されたざわちん。取材陣から「COWCOWをSMAPの誰かにメイクアップするとしたら!?」と質問されると、ざわちんはCOWCOW・善しのことを「香取さん」と即答。「目元の雰囲気がすごい香取さん。目元がそっくり」と評価した。喜ぶ善しに、相方の多田健二が「ネット荒れるんちゃうん!?」と心配するが、善しは「それが荒れへんねん」と悔しがり、報道陣を笑わせた。

 一方、ざわちんは多田のことを「草なぎ剛」と発表し、「眉毛が図太いじゃないですか。しっかりした眉毛してるので」とコメント。笑顔を見せた多田は「今度から、お笑い界の香取、草なぎでいきましょうか!?」と意気込んだが、善しは「って言ってネットが荒れないんです。困ったもんなんです」とやっぱり悩んでいた。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ