search
とじる
トップ > アイドル > でんぱ組.incの冠番組「でんぱの神神」第7弾DVD発売記念ニコ生が配信決定

でんぱ組.incの冠番組「でんぱの神神」第7弾DVD発売記念ニコ生が配信決定

 秋葉原発・超個性派アイドル、でんぱ組.incの冠番組で、普段見ることの出来ない彼女たちの素顔とグループの成長に迫ったドキュメントバラエティー番組『でんぱの神神』の第7弾DVDが9月21日(水)に発売される。

 この発売記念して、ニコニコ生放送特別番組『でんぱ組.incのニコ生ショッピング!』が8月31日(水)に配信されることが決定した。

 この番組ではDVD収録されている本編や特典映像の内容が語られる他、配信中に運営者コメントに掲載されるリンク先から対象アイテムを購入すると、スペシャルな特典がもらえるニコ生ショッピングも行われる。

 なお、この発表に合わせて、9月21日(水)に発売になる第7弾DVDの商品詳細情報も発表された。

 昨年3月から8月までテレ朝動画で配信したロケ企画や、でんぱ組.incの成長の軌跡が垣間見える密着企画、彼女たちの代名詞である大迫力のライブ映像を余すところなく収録した本編映像に加え、メンバーが自身の苦手なものにチャレンジしている特典映像や、イヤフォンで聞くとメンバーが耳元でささやいてくれる音声特典など、これまで発売された商品同様、メンバーや番組のこだわりが詰まったファンの期待を裏切らない内容になっている。またDVD-BOXには、第3弾DVDから続く、メンバーである夢眠ねむが自ら監督を務めたメンバーのスペシャル映像企画もブルーレイで収録される。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ