search
とじる
トップ > アイドル > Doll☆Elements 全国11カ所のツアーへ意気込みを語る

Doll☆Elements 全国11カ所のツアーへ意気込みを語る

 お人形と変身がコンセプトの5人組アイドルグループ、Doll☆Elements(どるえれ)が3日、HMVエソラ池袋でインストアイベントを行った。同グループは、8月には名古屋、大阪、そしてグループ最大規模の会場となる東京のLIQUIDROOMでのライブをSOLD OUTで成功させた。また、11月からは11か所をまわる全国ツアー「Doll☆Elements2nd Japan Tour 2015 .〜Doll Magic.〜」を行うことを発表している。そんな大注目のDoll☆Elementsのメンバーにインタビュー。話を聞いた。

 全国ツアーで11か所をまわる中、特に楽しみな場所としてメンバーの小泉遥は地元の神奈川をピックアップ。「私は神奈川出身なのですが、はじめて横浜でワンマンライブが決まりました。今までリリースイベントでしか来たことがなかったので、いつかワンマンをやってみたいと思っていました」と語り、「ぜひ、私が地元を盛り上げたいです!」と意気込んだ。

 また、全国ツアーとしてはじめて訪れる広島について、外崎梨香は、「昔、リリースイベントを広島で行ったことがあったのですが、その時は私たちのお客さんがあまり集まらなくて悔しい思いをしました。今回は絶対に多くのファンの方に来て頂けるように頑張ります」とリベンジを誓う。さらに、「その時に食べたお好み焼きがすっごくおいしかったので、それも楽しみです(笑)」とも。

 最後に、2015年後半へ向けてリーダーの権田夏海は、「数多くのアーティストさんやアイドルさんがいる中で、ライブに足を運んで頂くことは簡単なことではないと思っています。ただ、もっともっとDoll☆Elementsは成長できるグループだと思っていますので、メンバー一丸となって成長していきたいです」と今後の目標を語った。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ