search
とじる
トップ > スポーツ > ゼロワンMAX 田中将斗がAWAヘビー級王座に挑戦。ベルト強奪を宣言し、ハードコア化をぶち上げた

ゼロワンMAX 田中将斗がAWAヘビー級王座に挑戦。ベルト強奪を宣言し、ハードコア化をぶち上げた

 ゼロワンMAX「天下一ジュニア」を制した田中将斗が1日、都内のSAC本部で会見。米・AWAの通達により26日の東京・後楽園ホール大会で同ヘビー級王座挑戦が正式決定した。ゼロワンのジュニア、ヘビー2階級の祭典を制し団体完全制圧に向け猛スピードで進む弾丸戦士。ゼロワンの至宝を奪回し、同ベルトの“ハードコア化”を誓った。
 会見の席上で田中は大森の印象を「火祭りの後ベルトを防衛してるんでね。火祭り時点での大森だと思って向かったら危ない」と警戒を強める。しかし、会見が終了すると火祭りで大森に勝利している自信からか「アックスボンバーを食らわなきゃ安パイ」と本音がポロリ。さらに「名前、築いてきたものをすべてとってやろうかな」と完膚なきまでに潰すつもりだ。

 すべてはゼロワン完全制圧のため。田中は「大森イコールAWAというイメージがある。奪取して紳士的なイメージをぶっ壊す。ハードコア色に染めてやる」とベルトのイメージ一新を宣言。田中色に染めるはらだ。
 一方、4度目の防衛戦に臨む大森は「田中の勢いはここまでだって証明します」と力強く誓った。
 紳士に狙いを定めた弾丸戦士。飛ぶ鳥を落とす勢いでAWA奪取なるか。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ