search
とじる
トップ > アイドル > 杉原杏璃 プロ野球選手より正社員が好きです!

杉原杏璃 プロ野球選手より正社員が好きです!

 アラサーグラドルとして人気で、最近はカープ女子としても注目の杉原杏璃が、最新DVD『杏 Resort』(ワニブックス)の発売を記念したイベントが、1日、都内で行われた。

 撮影は昨年の9月にインドネシアのビンタン島とシンガポールで行われた。2つの国で撮影を行われたのだが、両国とも訪れるのは初めてだという。タイトルの通り内容はリゾート気分満載になっているという。「大好きな人と旅行をするシチュエーションになっています。普段のようなラフな格好をしてして、旅行に行く船の中からのスタンバイして、よりプライベート感を楽しんでもらえるような内容になっています」と話した。

 そんなプライベート気分が味わえるDVDだが、オススメのシーンについても聞いてみた。「最近は下乳が出るブラジャーにハマっていまして、ここ最近のDVDには必ず入れる程のお気に入りです。私ならではのシーンになっているんじゃないですかね」と説明。

 2月になりプロ野球もキャンプインしたことで、カープについての質問になり、ここで杏璃ちゃんが注目している選手を聞いてみると「やはり黒田選手が帰ってきますので、もちろんクライマックスシリーズには行くと信じて応援しています」と目を輝かせながら話した。

 さらに記者から狙っている野球選手はいますか?と聞かれると「私は現実的なので、スポーツ選手はダメなんですよ。ずっと安定して同じ金額を貰えるような正社員の人が好きなんですよ。契約社員でもいいですけど、ここの会社に一生いるんだなという安心が欲しいです。お金が無い相手でもいいですよ。どちらかというと私が何とかしたいタイプなんですよ。さすがに働いていない人はダメですね。私は尽くせる女じゃないので野球選手は無理です」と意外に堅実なところを見せてくれた。

 もしかしてこういう堅実なタイプの彼氏がいたりして。DVDだけでなく、そこにも注目したいと思う。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ