search
とじる
トップ > レジャー > 歌舞伎町クラブSのカリスマキャバ嬢・安斎美麗の「安穏日記」(7)

歌舞伎町クラブSのカリスマキャバ嬢・安斎美麗の「安穏日記」(7)

◎こんばんは。(2/20)
昨日はblogを書こうと思ってたのに書けませんでした。
夜中にライアーゲームが放送されてたから観たんですがすごい頭脳系ですね(驚)。
観た事なかったんですが見入っちゃいました。
そろそろドレス買わなきゃチャックが噛んできて閉まりが悪くなっちゃってます。
地元で買ったのばっかやから都内のドレス屋さんがよくわからないんですよね。
でも新宿や六本木にちらほらあるから今度探索してみようかな(涙)…。
てか、エクステがまだ1週間ちょいやのに傷みすぎてやばいからやっぱりつけ替えに行きます。
エクステのケアについて勉強してたらシャンプーするのあかんみたいなんです。
でも巻いたらシャンプーしないと巻き取れないし。
やから高くて良い毛質のを1か月つけるより安いので2週間おきに替える方が良さそうです。
ネイルも来週新しくしなきゃです。
今の純銀の色でに入ってるからまたこの色か白にしたいと思います(笑)!!
では、まだまだ仕事があるのでこの辺で。

◎こんばんは〜。(2/21)
今日エクステつけ替えに行ってきました♪
サラサラになってルンルン。
ネイルも今日行きたかったんですけど、寝すぎたので時間なくて行けなかったから来週でいいやって思ってたらさっき2本折れちゃいました。
明日早起きして行かなきゃ。
帰りに薬局でムクミ取りソックスとメイク落としとマスカラ買いました★
メイク落としは、お気に入りのカネボウのやつと水クレンジングの保湿タイプを買いました。
カネボウは、よく取れるけどオイルやから肌の負担大きそうやし、目だけ使う様にしようかなと思って(悩)。
マスカラはメイベリンが好きなんですけど、ファシオの松本潤のパワ盛りのCMのあのまつ毛が気になるので買ってみました。
明日渋谷でネイルだから終わったら109と西武で化粧品も買いに行きたいな〜!!
服は衝動買いしない様にネットで下調べして欲しい物を目星つけて行こうと思います。
今月はまだ服買ってないから楽しみです。
では、今から半身浴します♪

◎こんばんは。♪(2/22)
今日はお昼に起きてネイル行ってきました。
いつもより長さを出したので指が長く見えます(笑)。
帰りに化粧品も買ってきました。
服は見たかったけど見たら欲しくなるので行きませんでした(悩)。
今月は出費が多くてまだ家賃が払えてませんので…(苦笑)。
あ、お店の服はロングドレスにしようと思ったけど大人っぽく見せたいからスーツを買いました。
着るのが楽しみです!!
でもロングドレスも欲しいなあ。
気分で変えたいです♪
昨日エクステつけ替えたから今回は傷まない様ケアをちゃんとしようと思います。
寝る時は毎日髪をまとめて絡まない様にして、エクステにはなるべくトリートメントだけでシャンプーを使わない事、ドライヤーを使う前にオイルトリートメントをつける事、ちゃんと乾かす事…。
これをするだけでエクステ専用のシャンプーを買ったりしなくても全然大丈夫だそうです〜。
今日も巻いてるからシャンプー使いたくなるけど、先にクシでほぐしたりして気を付けてみます。
最近テレビの録画の仕方がわかったので帰ってからテレビばっか観ちゃってます(嬉)。
今日は昼までに配達の人が来るから起きてようと思いま〜す。

<プロフィール>
安斎美麗、1989年2月4日、京都生まれの21歳。158センチ?キロ88-58-84 月間400本超の指名を獲得する現役キャバ嬢。将来の夢は「お笑い芸人」という変わりダネ。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ