search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小原正子にロックオンされた元メジャーリーガーの“マー君”

小原正子にロックオンされた元メジャーリーガーの“マー君”

 結婚も間近といわれているお笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子だが、周囲はあまりの性急なアプローチに「またダメになるかも」とピリピリしている。

 小原は昨年末、テレビ番組で「マー君、一緒になりたいです」と公開プロポーズをした。この「マー君」が元メジャーリーガーのマック鈴木だったことがすぐに明らかにされたのだ。あるテレビ局関係者は「結婚を前提にすでに1年くらいの間、付き合っているそうです。お互い結婚を見据えているので問題はないとは思います」と結婚間近とは言われている。

 だが、周囲はそうは見ていない。ある芸能プロ関係者は「小原は過去にも結婚になりそうな人がいたことはあるんですが、あまりに焦りすぎて、土壇場で白紙になったことがあるそうです。そのときは仕事も手に付かないような状況になってしまったというから、小原の場合は結婚したほうがいいという判断なんでしょうね。今回は大丈夫だろうと思いますが、テレビで話したことで、相手にはプレッシャーをすでに与えてしまっているようで、周囲の人たちはまた同じことにならないか冷や冷やしていますよ」という。

 結婚はタイミングというものが大事とはよく言ったもの。片方があまりに性急すぎれば、もう片方は付いていけなくなって土壇場で白紙なんてことはよくあること。同関係者は「本来なら、マックさんの名前はもうちょっと伏せておきたかったそうです。名前が出されればそれだけでもプレッシャーですからね」。無事ゴールインすればいいのだが。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ