search
とじる
トップ > アイドル > 石川恋 『ビリギャル』がグラビア界に殴りこみ?

石川恋 『ビリギャル』がグラビア界に殴りこみ?

 ベストセラー本『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』の表紙で金髪ギャル女子高生として話題になった石川恋が、1stDVD『初恋』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、10日、都内で行われた。

 グラビアデビューとなる今作品は、2月にサイパンで撮影された。内容は彼氏とデートみたいな感じ。カメラを彼氏に見立てて、カメラ目線で甘えたり怒ったりして、最初は照れて上手くできなかったという。大変続きの撮影だったそうだが、その大変さを振り返ってもらった。「何もかもが初めてのことだらけだったので、全部が大変でしたね。グラビアの撮影は何回か経験していたのですけど、映像は初めてだったので、カメラがずっと回っている感覚が難しかったです」と話した。

 こんな戸惑いもありながら想像以上にセクシーなシーンも多くある。「ジャケットになっている白いビキニもかなりセクシーだと思いますけど、ベッドでシーツを体に巻いているシーンはかなりセクシーになっています。セクシーなシーンは最初すごく恥ずかしいと思ったんですけど、撮っていくうちにキレイに撮れているのがわかって、自分のテンションも上がってきて、恥ずかしいという気持ちは次第に無くなりました」と説明した。

 この1stDVDは何とamazonランキングで1位を獲得。「自分ではそんな知名度があると思っていないので、1位ってすごいことだと思いますので、たくさんの方が買ってくれて本当に嬉しいです」と喜びを語った。2月に出演した『有吉反省会』(日本テレビ系)が注目のターニングポイントとなり、何と番組に出演している最中にツイッターのフォロワーが一気に1万人以上も増えたそうだ。

 今後も様々な方面での活躍が期待できそうだが、8月に映画初出演も決まっていることもあり、女優としても活動も期待ができる。ちなみに憧れの女優は戸田恵梨香だという。もしかして戸田との共演もあるかもしれないので、今後の活躍に大きな期待が持てそうだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ