search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 矢口真里 熊本地震被災地へ募金も無力感に悔しさ「もっと考えてみます!」

矢口真里 熊本地震被災地へ募金も無力感に悔しさ「もっと考えてみます!」

 タレントの矢口真里が18日、自身のブログを更新。熊本県で発生した大地震の被災者に向けて、エールを送った。

 14日に熊本県で震度7、そして16日には震度6強を観測。阪神淡路大震災、新潟中越地震、東日本大震災に匹敵する大地震となり、熊本県を中心とした九州地方ではいまも震度3以上の余震が続いている。地震発生後、多くの芸能人がツイッターやブログでエールを送っているが、矢口も同様に自身のブログでコメントした。

 まずは、「更新あいてしまいました。すいません。私の周りでも色々とありまして、バタバタとしておりました」と前置きし、「熊本・九州の皆様。今も凄く大変で不安な思いをされていると思います」と被災者たちを気遣った。

 そして「毎日私に出来ることはと考えているのですが、今のところ募金をして、ニュースで見守ることしかできません」と悔しさをにじませながらも、「もっと考えてみます! 皆さんが元気になれる方法を!」とさらなる支援の形を模索していることを明かし、被災者たちにエールを送った。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ