search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 旦那とゲームで喧嘩の矢口真里仲直りもやっぱりゲーム内!?

旦那とゲームで喧嘩の矢口真里仲直りもやっぱりゲーム内!?

 ニンテンドー3DS用ソフト『ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ』新商品発表会が都内で開催され、タレントの矢口真里が登場した。

 矢口は、実際に同ゲームをプレイし、終始「かわいい」や「楽しい」とコメント。どんなゲームかと聞かれると、「いつでもディズニーを味わえる夢のような世界。(ディズニーランドに)行かなくても、ディズニーの世界を堪能出来る、夢がつまったソフトです。是非プレイして下さい!!」とPRした。また、「バンダイナムコゲームスさん。是非私にソフトを送って下さい!! すごい夢のようなソフトで、是非皆様にプレイしてほしいです!」とコメントした。

 会見後の囲み取材では、「私はコレクターが強いので、色んな家具、衣装を全て集めたいです。カフェでも色々なパターンを作って楽しみたい! 仕事以外はゲーム、漫画、アニメを見ています。主婦の方は、パーク(ゲーム内)に行って帰ってこないんじゃないでしょうか? 旦那とよくゲームをしますが、喧嘩してしまいます。このゲームだったら、一緒にやっても平和になるゲームです! 一緒にディズニーランドに行ってないから、ちょっとした時間でディズニーに行けるゲーム!」と語った。また、最後に「主婦の方もやると思うから、旦那さんももう一台購入して、パークを歩いて下さい! 仲がよくなるゲームですよ! ちびっ子から、大人まで楽しめる、大ヒットするゲームです!」とコメントした。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ