search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 矢口真里が妊娠・再婚発表の市井紗耶香を祝福も、連絡ができない!?

矢口真里が妊娠・再婚発表の市井紗耶香を祝福も、連絡ができない!?

 元モーニング娘。でタレントの矢口真里、川合俊一が28日、東京・中央区のユニクロ銀座店で、『ユニクロオンラインストア「特別サイズ商品」販売開始取材会」に登場。矢口は、モーニング娘。の同期で、先日、再婚と妊娠を発表した市井紗耶香を「おめでとうございます」と祝福。連絡については、「それがね、番号が変わっちゃって、あれ? と思って」と連絡ができないことを明かし、「番号、教えてください!」とメッセージを送った。市井にはすでに2人の娘がいるが、「まず、子どもを見たいですね。まだ会ったことないので。でも、ほんと、すごいなあと思って、ママですから。それで仕事をバリバリやっていて、私もそういうふうに成れるようにがんばります」と笑顔を見せた。

 ユニクロの「特別サイズ商品」は、従来よりももっと大きいサイズや小さなサイズがほしい、大きさはそのままで手足の長いサイズがほしいなどの要望に応えるため、8月28日からオンラインストア限定で販売を開始するもの。メンズ商品のシャツには、首回りが1センチ、裄丈が2.5センチ単位の全115種類があり、さらに、同日から9月9日まで、ユニクロ銀座店にその115種類のすべてが並べられる。

 この日は、特別サイズの顧客代表として、身長144センチの矢口と195センチの川合が、それぞれ、ユニクロの“やぐちぃサイズ”と“でかわいサイズ”の服を身に着けて登場。サイズが合う服を見つけるのに苦労するという矢口は「さっそく、今日、買って帰ります!」とうれしそう。また、毎回聞かれるという出産については、「まだですね。今、ダンナさんとの夫婦生活が楽しいので、もうちょっとこの、2人だけの時間を過ごそうかなと思っています」と語った。(中村道彦)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ