search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ザック・エフロンとヴァネッサ・ハジェンズ、破局!

ザック・エフロンとヴァネッサ・ハジェンズ、破局!

 ザック・エフロンとヴァネッサ・ハジェンズが破局。
 『ハイスクール・ミュージカル』での共演がきっかけで交際を始めた2人、その4年間に渡る交際に終止符を打ったが、友人達は円満な破局だったとE!オンラインにコメントした。
 「何もドラマチックなことはありませんよ。2人だけの間で決まったことで、第三者は関わっていません」
 また、他の情報筋は、「2人は今でも話をしていますし、友達です。全然、ドラマみたいなことはありません。浮気もありません。ただ2人が成長しただけです」とも付け加えている。

 ザックは以前、ヴァネッサとの交際についてのノロケ話を語っていて、2人のロマンチックな関係が同棲していないことで維持できると語っていた。
 「お互い撮影の仕事が入っていると、かなりの時間を別々に過ごすことになる。でもそのおかげでいつも新鮮さがキープできるんじゃない? それに仕事中は、本当に集中する必要があるからね。少なくとも僕は集中したいから、離れている時間っていうのも重要なんだ。それで仕事の後に会うと、これまで以上に最高の関係になるのさ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ