search
とじる
トップ > 芸能ニュース > デミ・ムーア、恐怖のダイエット、実母との確執

デミ・ムーア、恐怖のダイエット、実母との確執

 デミ・ムーアとアシュトン・カッチャーがキツいデトックスを始めた。
 2人は、10日土曜日にマスター・クレンズ・ダイエットを開始したが、アシュトンは、既にこのダイエットがたいへんだと気づいている。
 ツイッター上でアシュトンは、「マスター・クレンズを開始して9時間が経過。ステーキ、ビール、それからブローポップ(棒付きキャンディー)が恋しい。うーん、これは過酷ことになるぞ」でコメント。メイプルシロップ・ダイエットとして知られるこのダイエット方法は、ビヨンセ・ノウルズが『ドリームガールズ』の役の為に体重を落とす際に利用した事で知られており、水、レモン、メープルシロップそして唐辛子を混ぜた物をだけしか摂取できない。
 アシュトンは苦労しているが、デミの方が少しはましの様子だ。デミは、11日日曜日にツイッターを使い「マスター・クレンズ2日目、夫と犬と一緒にハイキング。1日目より2日目の方が楽!」
 しかし多くの人達が体重を減らす為に1日の摂取カロリーを600キロカロリー以下にしてダイエットしているが、デミは、今回のデトックスをダイエットの為に行なうわけではないようだ。
 「健康の為よ!!」、デミのツイッターフォロアーの1人は、自分の夫が同じことを行い、悲惨な副作用を起こしてしまった事を投稿したが、それに対してのデミからの返事は、「だから私達はこのプランをやっているのよ!」とまったく気にしない様子だった。

 さてデミ・ムーアだが、近い将来に発表する伝記の中で、実母との騒々しい関係が暴露されそうだ。まだタイトルは未定だが、彼女の人生とハリウッド女優としてのキャリアを書き始めている。2012年に発売予定でこの本を出版するハーパーコリンズ社の代表者は、「本の内容は、デミの母親ヴァージニア・キングさんとの複雑な親子関係から構成されています」と語った。
 デミと1998年に亡くなったヴァージニア・キングさんのトラブル続きの関係はずっと続いていた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ