search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 赤江珠緒 前園真聖の顔“生理的に受け付けない”

赤江珠緒 前園真聖の顔“生理的に受け付けない”

 28日放送のフジテレビ「ワイドナショー」でフリーアナウンサーの赤江珠緒が、元サッカー日本代表でタレントの前園真聖の顔に対して、“生理的に受け付けない”と一刀両断した。

 視聴者の意見を取り上げる「ワイドナB面」では、結活サイト利用男性からの「面食いな女性が多い」という怒りを紹介。

 既婚者である赤江は「やっぱり生理的に受け付けない顔の人もいるじゃないですか」と語り、「多少、好みの顔を選んでいると思います」とコメント。ゲスト出演していたジミー大西が「僕は生理的にいけますか?」と質問すると、赤江は「いけます」と即答。ダウンタウンの松本人志は「え〜っ!! ジミーいける? どんな生理してるの!?」と驚愕。また、松本から「ジミーと2人で喫茶店行けますか?」と質問されると、「いけます」と返答し、「どっちかというと前園さんといけない」とまさかの告白。

 前園は放心状態となり、「言わなくてもいいですよね」とショックを受けていた。赤江は「前園さん、キリっと…イカツイ感じの…」と歯切れが悪く説明。

 ジミーはこれまで「抱かれたくないタレント」、「一番嫌いなタレント」、「絶対キスしたくないタレント」でナンバーワンに輝いており、“三冠王”を獲得。松本が「三冠王獲った人間に負けてるワケですから」と改めて強調すると、前園はかなり動揺し、落ち込んでいる様子だった。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ