search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 離婚問題が大々的に報じられたテレ朝の名物プロデューサー

離婚問題が大々的に報じられたテレ朝の名物プロデューサー

 テレビ朝日の「アメトーーク!」、「ロンドンハーツ」など人気番組を手掛けた名物プロデューサーの加地倫三氏が発売中の「女性セブン」(小学館)で不倫による離婚問題を報じられ、4月30日に加地氏の妻・加成子氏が代理人を通じてマスコミ各社に報道を認めるファクスを送ったことを各スポーツ紙が報じている。

 騒動の発端になった「セブン」の報道によると、加地氏は同局の30代後半の女性プロデューサーと不倫中で、有名人も多く訪れる都内のイタリアンレストランで頻繁に密会。すでに、その女性との不倫関係は10年ほどに及び、加地氏は同局で働いていた加成子氏との間に2人の子供がいるが、加地氏は加成子氏に対して離婚裁判を起こすことにしたそうで、加成子氏は不倫相手に対して慰謝料請求をしようとするなどかなり揉めているというのだ。

 同誌の直撃に対して、加成子氏は事実関係を認めていたが、30日に代理人を通じてマスコミ各社にファクスを送付。各紙の報道をまとめると、代理人弁護士は「記事掲載により今回の離婚問題が公になったことは不本意ではありますが、記事の内容については事実です」と内容が事実であることを認めた。

 そのうえで、今後は加地氏が離婚訴訟を提起する見込みであるとしたうえで、「加成子氏としましては、父の帰りを待つ幼い子供達のためにも、倫三氏が同僚の女性プロデューサーとの不倫関係を早期に解消することを切に願っております」と加成子氏の胸中を代弁した。

 「加地氏は今やテレ朝内では神格化されており、誰も不倫について物申すことができなかったため、今回のような大騒動に発展してしまった。さすがに、不倫問題が公になってしまったからには、局側の何らかの“処分”を与えなければならないだろう」(テレ朝関係者)

 不謹慎すぎるが、時期が時期だけに、「アメトーーク!」で“不倫芸人”でも取り上げればかなりの高視聴率が見込めそうだが…。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ