search
とじる
トップ > アイドル > チケットの売れ行きが…道重さゆみ、“再生”から1年迎えファンに感謝

チケットの売れ行きが…道重さゆみ、“再生”から1年迎えファンに感謝

pic pic

道重さゆみ公式インスタグラムより https://www.instagram.com/sayumimichishige0713/

 元モーニング娘。の道重さゆみが芸能界復帰から1年を迎え、自身のインスタグラムを通じてファンに改めて感謝の気持ちをつづった。

 2014年にモーニング娘。卒業とともに芸能活動も休止し、約2年間沈黙を貫いてきた道重。しかし、2016年に“再生”という表現を用いて復帰を発表。4ヶ月後には新曲を引っ提げソロ公演を展開し、チケットは全公演が即日完売になるなど話題を呼んだ。

 そんな中、道重は3月19日にインスタグラムを更新。「今日で復帰して1年が経ちましたぁ!!」と報告した。「1年前の今日3月19日は、2年4ヶ月ぶりのステージで、、緊張がすごかったです」と振り返った。

 また、道重は昨年の舞台の新シリーズとして20日からスタートする『SAYUMINGLANDOLL〜宿命〜』を間近に控えていたこともあり、「そして、まさかの1年後の今日も、明日から本番が始まるということで、緊張、緊張しているなんて、、笑」と心境をつづった。続けて「ステージに立てること みなさんにお会いできること 本当に幸せな事です」「ありがとうございます」とファンに感謝。最後には「今後もよろしくお願いします!」と締めていた。

 東京・大阪合わせて全37公演を予定している本公演だが、チケットの売れ行きは前回よりも良くないようだ。19日に放送されたバラエティ番組『明石家さんまのコンプレッくすっ杯』(テレビ朝日系)に出演した際には、「けっこうブランクを感じていた。(もう)バラエティ番組には出ないって思っていた」とバラエティ出演をためらっていたものの、「…なんですけど、今度ソロ公演をやるんですけど、正直チケットの売れ行きがあんまり良くなくて」と自虐気味に語り、笑いを誘っていた。

 番組で必死にPRした効果もあり、現在ではチケットも売り切れ間近だ。しかし、今後も公演を重ねるにつれ、チケットの売れ行きは厳しくなっていくかもしれない。今後はためらいを打ち消し、積極的にバラエティに出演した方がいいのかもしれない。

記事内の引用について
道重さゆみ公式インスタグラムより
https://www.instagram.com/sayumimichishige0713/

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ