search
とじる
トップ > 芸能ニュース > リアーナ、大人の玩具をオトナ買い!

リアーナ、大人の玩具をオトナ買い!

 リアーナが3日木曜日、オーストラリアで大人のオモチャを大量購入。

 きわどい新曲『S&M』のPVが11カ国で放送禁止になったリアーナ、シドニーの有名アダルトショップ『ザ・トゥール・シェド』にて様々なアイテムを買い込んだ。

 リアーナのアシスタントが、妖しい商品でイッパイになった黒い袋2つを提げて店を去る姿が目撃された。同店のスポークスマンは、リアーナが自由に18禁商品を買うことが出来るよう、店を貸切にしたとコメントした。

 「リアーナが何をシタか、どんなのを購入したのかは言えません。トップシークレットです」

 リアーナは『ラスト・ガール・オン・アース』ツアーでオーストラリアに滞在中で、5日土曜日にシドニーで開かれるゲイとレズビアンのためのマルディグラ・フェスティバルでパフォーマンスを行なうとのウワサだ。

 肌を露出したステージ衣装とセクシーなファッションセンスのリアーナ、先日彼女の刺激的な姿を非難する女性は「ウソツキ」だと意見していた。

 「私の事をセクシー過ぎるってみんな思っているでしょ。なぜだか、そんな人達を悩ませているみたい。女って、他の女がセクシーな格好しているのを見るのがイヤなのよ。それってちょっと脅威に感じるじゃないの。私はナルシストじゃないわ。いつでも私のヤルことを気に入らない人達っているわよね」「みんな物事に対してかなり変わった意見を持っているものよ。私の発言や着るモノ、行く場所に関してね。それって、とにかく馬鹿げているわ。くだらない。私は若いのよ。クラブに行くのも問題ないわ」「人間って偽善者よ。ヒドイことを言うのが待ちきれないの。ほとんどの人達って自分に満足していないのよ。他の女性に対してイライラしちゃうのがオンナなのよ。自己分析するべきね。たくさんの人が自分自身に立ち向かうガッツがないんだもん」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ