search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 事務所移籍の巨乳アイドル篠崎愛が、歌にグラビアに、芸能活動完全復帰

事務所移籍の巨乳アイドル篠崎愛が、歌にグラビアに、芸能活動完全復帰

 愛くるしいロリータ顔と、89センチFカップの爆乳のギャップで、世の男子たちから絶大な支持を集め続けていた篠崎愛。そんな彼女が、昨年11月のDVDリリース以降表舞台から姿を消し「すわ引退か!?」と、グラビア好きたちの間で騒然となった。

 一時はAV転向説までまことしやかに流れたが、今年の1月1日に、所属事務所を「シャイニングウィル」へ移籍することと、事務所所属グループ「AeLL.」(エール)のメンバーとして活躍していくことが、同事務所の公式サイトより発表され、引退が杞憂に終わったことにファンは安堵した(もっともAV転向説がガセだったことには、多くの男性諸氏が「がっかり」か!?)。

 この5人組グループ「AeLL.」は、健康、エコ、環境問題に真正面から取り組むのがコンセプトの「エコアイドル」。3月31日には、制服向上委員会が開催する公開リハーサル「Happy Thursday」にAeLL.がゲスト出演。この模様はUstreamにてライブ生中継され、久々に見る“動く篠崎愛”に、多くのアイドルファンが狂喜した。気になる篠崎の歌唱力だが、実はかねてから一部のファンの間では評価を得ていて、Ustreamを観た多くのファンにも好評を博した模様。

 歌手活動も結構だが、このまま巨乳を封印してしまうのか…と心配する向きも一部にあったようだが、男性諸氏お待ちかねのグラビアも、『週刊ヤングジャンプ』3月31日号にて表紙&巻頭カラーで完全復帰。以前と何ら変わらぬ巨乳とみずみずしい肢体が、グラビアの第一線に帰ってきた。

 しかも4月27日には久々のグラビアDVDが2作同時リリース、同月29日にはタワーレコード新宿店にてAeLL.のデビューイベント開催も決定。日本中のグラビアファン、巨乳ファンにとって、この怒濤の展開は夜も眠れぬほど喜ばしいことに違いない。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ