search
とじる
トップ > 芸能ニュース > セレブは現在ゴルフ中毒!

セレブは現在ゴルフ中毒!

 ジェイ・Zが熱心にゴルフのレッスン中。
 ジェイ・Zと妻のビヨンセは、ゴルフを上手くなるのに熱心だが、英国出身のラッパーのティンチー・ストライダーがアメリカの来るたびに、二人にスイングの上達法などを教えるらしい。
 ティンチーは、「ビックリだよ。ジェイはゴルフが大好きなんだよ。やっとゴルフする時間がとれたって言うから、俺がアメリカに行くんだ。待ち切れないね」
 セレブのゴルフマニアは、ジェイ・Zとビヨンセだけではなさそうだ。エイミー・ワインハウスは、パーティー生活から一息つくために最近ゴルフを始めたらしく、レッスンを受けているという。先日、ある関係者は、「彼女は、9ホールをプレーして大好きになったようです。才能があるみたいです。エイミーは、キチンとプレーするやり方を習いたいみたいですね」と話していた。
 また、『特攻野郎Aチーム』に出演しているジェシカ・ビールもゴルフが現在のお気に入りらしい。そもそもジェシカは、交際中のジャスティン・ティンバーレイクと一緒にプレーするために始めた。しかし、ジャスティンは、彼女が上手くなり過ぎたために一緒に行くことを拒否しているらしい。関係者の1人は、「ジェシカは、ジャスティンがメンバーのブレントウッド・カントリー・クラブでプレーを申し込みましたが、ジェシカが上手くなり過ぎたからといって、ジャスティンは一緒にプレーしたがらないんです」「もとはジャスティンが彼女をゴルフに誘い入れたのに…ヒドイ話ですよね」と話した。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ