search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 美女に囲まれでバナナマン日村はスッキリ! 設楽はニンマリ? 「キレ」をPR

美女に囲まれでバナナマン日村はスッキリ! 設楽はニンマリ? 「キレ」をPR

 コカ・コーラ株式会社は、缶コーヒー市場本数No1ブランド「ジョージア」の定番「ジョージアエメラルドマウンテンブレンド」シリーズから「ウオッシュドビーンズ」を使用したキレのあるスッキリとした後味の「エメラルドマウンテンブランド キレの微糖」の発売を記念して、2012年メディア慰労会を開催。バナナマン(設楽統、日村勇紀)と新CM出演者3人(日和佑貴、松浦祐也、諏訪雅)と共に登壇し同商品のPRイベントを行った。

 設楽は今年朝の情報番組でMCを務めており、司会者から「今年は大活躍ですね」のコメントに対し、「皆さんのお陰で今年は忙しく過ごさせて頂きました。日村さんは特にね…」と何事も無い様にイベントを進行しようとすると、日村が「俺の事は何もいわねーのかよ!」とキレのある突っ込みで会場を笑わせた。

 イベントは新CM出演者も登場し、CMの撮影中のエピソードや、ウオッシュドビーンズの名前の由来、伝統的な手作業で摘まれている事や加工などの行程などが映像を交え説明され、コロムビア美女達から商品が会場の記者達にも振る舞われた。

 日村が「名前の通り洗うんだね…」というと、MCから「では実際に洗って頂きましょう!」という一言で、日村と新CM出演者によるコロムビア美女との「ハグ」を賭けた豆洗浄「ウオッシュドビーンズ対決」に。対決中、日村が「おもったより重い!」と言いながら汗だくで豆を洗っていると設楽から「あんまりがんばりすぎて日村さんの汗が入ったらやですね…」と会場を笑に包んだ。

 気になる結果はコロムビア美女の判定で日村の勝利。特有の「デへへへへ」の笑いとともにハグをしようとすると、コロムビア美女から「汗が凄いので着替えて!」と言われ公開ストリップから、コロムビア美女に洗われ、「アイラブウオッシュドビーンズ」のTシャツに着替えスッキリし、いざハグ! の処でコロムビア美女が設楽を囲み頬にキスするなどの行動に設楽が「出た! このパターン。俺がキスされるオチ」と美女に囲まれ満足そうにすると、日村は「俺、スーパースルーかよ!」と会場を涌かせイベントを終えた。

 「エメラルドマウンテンブランド キレの微糖」は安定したスッキリ感でざつみがなく、キレがある飲み口に仕上がっている。是非、この「キレ」と「すっきり感」を味わって頂きたい。(牛嶋 一成)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ