search
とじる
トップ > 芸能ニュース > エル・マクファーソン、スーパーボディーをキープする方法

エル・マクファーソン、スーパーボディーをキープする方法

 エル・マクファーソンは、目的によって化粧を変えるという。
 スーパーモデル、エルは、美の秘訣は見た目の違いを、イベントごとにタイプの違うメイクをすることだと言う。スタイル誌にエルは、「アドバイスとして、シンプルにすること。私は大体1日3リットルの水を飲んで、日焼け止めを塗るの。あとは、女性って日ごとにファンデーションの種類を変えるべきよ。私が使うタイプのものは、昼と夜とか、仕事でモデル顔にする時とか全然違ったように見せてくれるわ」とコメントした。

 その素晴らしい体型が“ザ・ボディ”と比喩されるエル、自慢のプロポーションに感謝すると共に、たくさんのエクササイズをしてそのスタイルをキープしていると語った。
 「スポーツが大好きなの。旅行に行っても、朝6時に起きて、サーフィンしたり、ボードに乗ったり、シュノーケルを使って泳いだ後は走って、そしてヨガのクラスに行く、みたいなアスリートのような人間なの。とにかくスポーツのサークルの中にいるのが好きなの。結構オーソドックスなオトコ臭いジムに行って、サーキットトレーニング、腹筋や腕立てをやるの。すごく楽しいわよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ