search
とじる
トップ > レジャー > 桜井聖良のむぅむぅ予想! 2・19 〜フェブラリーステークス〜

桜井聖良のむぅむぅ予想! 2・19 〜フェブラリーステークス〜

 私の本命はこちら!

◎トランセンド
 不安要素を色々と言われているようですが、やはり本命はこのお馬さんで問題ないかと思います。
 不安要素としてはJCDの時もそうでしたが、外枠と同型馬が何頭かいるなど展開面を心配されてますが、番手でも競馬が出来ると思いますし心配はしていません。JCDの後も放牧には出さずに自厩舎で調整していたように、陣営もドバイに向けて先を見据えた叩き台などと考えておらず、逆に負けられない一戦と思いますし二連覇を期待します。

○ワンダーアキュート
 東京大賞典でスマートファルコンを数センチ差まで追い込んだことを思い出しますね。あの時は輸送で体重が減ることを見越して、体を大きく作ってきていました。そして今回も輸送を考慮しての体作りをしているようなので能力発揮しやすいでしょう。トランセンドを負かす馬がいたとしたらこのお馬さん。

▲ダノンカモン
 前走はたたき台としていい負け方をしてくれました。前にでると遊んでしまうお馬さんですが今回は前に強いお馬さんがいるので、ここはこのお馬さんの能力が発揮しやすい場かなと思います。

△エスポワールシチー
 ここのところこのお馬さんの能力が発揮できてないですね。

△トウショウカズン
 根岸ステークスを見る限りどんどん力をつけており能力上位。どんな走りをするのか注目したいです。

△シルクフォーチュン
 ギャラクシーステークスで一番強いレースを見せてくれたのはこのお馬さん。

 今年最初のG1レース! 色々な意味で楽しみな一戦ですね。

 買い方はこの中からお好きな買い方でどうぞ!

3連単なら(15)-(9)(10)(11)-(3)(9)(10)(11)(14)の12点買い。
馬単なら(15)-(9)、(15)-(10)、(15)-(11)の3点買い。
馬連・3連復ならボックスで。

(ウマドル 桜井聖良)

※出馬表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合し確認してください。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ