search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 松本伊代 夫のヒロミと「いってらっしゃいのチューは毎日です」

松本伊代 夫のヒロミと「いってらっしゃいのチューは毎日です」

 タレントで歌手の松本伊代が27日、都内で森永乳業 クラフト フィラデルフィアクリームチーズ「エアーチーズケーキ」イベントに出席した。

 松本はアイドル時代を彷彿とさせる真っ白なワンピースで大ヒットした「センチメンタルジャーニー」の曲に合わせて登場。ノリノリで歌を披露したと思われたがなんとイベントのタイトルが「エアー」ということで口パクのオチ。松本は「昔はエアーで歌った事が無かったので…。すごく楽でした」とニッコリ。

 家庭での料理について聞かれると「料理もエアーで出来たら楽で良いですね。自分では得意だと思ってますが雑で味が定まらないです」と苦笑い。夫のヒロミは「ママおいしいよ」と褒めてくれるというが、伊代は「味はハーフハーフです」とコメント。

 今でもラブラブの二人は毎朝二人一緒の散歩は欠かさないという。伊代は「いってらっしゃいのチューは毎日です」と笑顔一杯。ヒロミは「ママかわいいね」といつも言ってくれるという。伊代は「でも嬉しいですね」と満面の笑みを浮かべた。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ